笑い芸人

笑い芸人はこのままでは笑われちゃうねえーなんとか B とかえなんとかシートがあるでしょ若い女の子がやってね知ってるんだけどねあんまり直接的に言うと前なんとか敦子とかあつこさんとか総選挙とかやっぱりこの国の将来心配しなきゃいけないね若い女の子たちがあいう風になることが成功のモデルだと多くの人が見てるね若者たちはどこに成功モデルを求めるのかポピュラーになる人気者になる道ではなくてどんな困難が来ても揺るがされない どうぞだよ若いうちに建てることこれこそがその人を幸せにする道ですね。私たちはイエス様が狭い道を選ばれた詳細は10時間にまで行くんですのでその十字架の先に蘇りと世界宣教が広がってくだけですね。自分はどういう道を生きてんのかってことをそれぞれが考える必要があるね私たちはみんな自分のブランドイメージ

 

マイナチュレ 楽天