美しい

少し時間的余裕がありますから7つ確認したいと思います。これはヨハネ福音書に7つ出てくるんですね。イエスという方がどういう形であるか1番目ヨハネ6-35これは今日すでに確認した言葉です。ご一緒にはい私が命のパンです。私に来るものは決して植えることがなく私を信じる者はどんな時にも消して書くことがありません。今日ちょうどこの時間タイムの第一回聖書フォーラム聖地旅行がガリラヤ湖畔に泊まっています。今何時ですかそろそろ皆さんがね起き出してくるの午前5時ぐらいを現地ではこれから日が昇り始めますね。私は聖地旅行に行くと夜は食事をしたらすぐになるべく早い時間に寝ます。で朝3時とか4時ぐらいに目が覚めてその日の工程を確認して祈って準備をするんです。大体6時ぐらいになるとガリラヤ湖畔に日が昇ります。美しいですね。