キョウオウゴコクジ

こんにちは。 キョウオウゴコクジをご存知ですか?ユダヤ人は神という言葉を口にするのを拒否するんです。 今でもこの習慣は続いています。 だから旧約聖書の神なヤハウェって名前はユダヤ人は発音しません。 彼らは後ないって言うんです。 私の腫瘍って和菓子よってことがです。 あるいはそれさえも言わない人は発射ムっています。 M ってのはヘブル語で名前っていう意味です。 だから残念です。 8000アドナイあれが発信で中にはその二つをくっつけてあと CM っていう人もいます。 あと内発射 MHM です。 英語で書くと紙ってのスペルは何ですかゴッドで GG でしょでじー顔文字でしょでゴッドと書かないで g ダッシュ D という風に書く正統派のユダヤ人もいます。 そこまで彼らはこだわるんです。 なぜかと言うと髪の女を避けるためです。 神の国っての禁断を貸す事ってことは言いたくないんです。 だからまた言わ天の